タイトル

写真の説明など
ここにリンクをする項目

しゃえんじりのある場所

黒尊川絵地図
全体図はこちらをクリック!!

タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目



リニューアルオープン

3月4日(土)に リニューアルオープンします。

1月2月と改修工事を行っていますが、その工事が2月末には終わりそうです。
そこで、3月4日から お店を開きます。
ちょっとだけ?きれいになっていますよ。
ちょっとだけ?便利にもなっています。
でも「しゃえんじりの味」は変わらず、お届けします。
お待たせしていますが、もうしばらくお待ちください。
ちょっとだけ 温かくなった頃、ぜひお越しください。
 HOME 

農家レストランしゃえんじり

しゃえんじり

しゃえんじり
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

食材

サイト内検索

QRコード

QR

